FC2ブログ

日中寄り引け&オーバーナイト&スイングシグナル FBIのブロマガ

システムマニア

  • 著者 : システムマニア
  • 株式・投資・マネー

管理人のシステムマニアです。

当FBIのシグナル情報をブロマガで見ることができます。

詳細

① 寄り引けシグナル 9:00→15:15 

8:30~8:50前後の更新

取引枚数ですがラージ1枚が基本となります。                
シグナルは、買い、売り、見送りの3つとなります。

前場の寄り付きでのエントリーとなります。

利益確定、ロスカットなし。

決済は日中の大引けで御座います。

② オーバーナイトシグナル 16:30→9:00 

16:10~16:20前後の更新

取引枚数ですがラージ1枚が基本となります。                
シグナルは、買い、売り、見送りの3つとなります。

夜間の寄り付きでのエントリーとなります。

利益確定、ロスカットなし。

決済は翌営業日の日中の寄り付きでの御座います。

③ スイングシグナル リアルタイム 

リアルタイムの更新

取引枚数ですがラージ1枚~3枚程度が基本とお考え下さい。                
エントリー方法は成り行きと指値の2つとなっております。

決済方法に付きましても指値と成り行きの2つとなっております。

指値の場合はロスカットは一定の価格となります。

利益確定に関しましては10円~50円程度の価格の幅を取らせて
頂いておりますので始めの利益確定価格に到達した時点でご自身の
判断での決済をお願い致します。

尚、成り行き決済の場合はロスカット、利益確定は時価となりますので御自身の判断での決済をお願い致します。

ロスカット、利益確定の変更がある場合は最新情報を更新をさせて頂きます。

以上となります。

ブロマガを購入する

現在レビューはありません。