FC2ブログ

    新年おめでとうございます。

    新年おめでとうございます。

    「七転び八起き」

    プロフィールにもある言葉ですが、今年はまさに起き上がる年。

    そうあって欲しいですね。

    願うだけでなく私自身も奮起し今年に挑みます。

    それでは今年も宜しくお願い致します。


    シグナル情報の公開時間について

    取引時間の変更 6月30日から夕場寄り付き(PM4時30分)
            決済は前場寄り付き(AM9時00分)となりますので
            お間違いのないようお願いします。

    情報時間の変更 6月30日からPM4時20分頃に掲載します。


    以上が変更内容となりますのでくれぐれもお間違いのないようお願いします。


    先物取引時間の一部改正について

    I.改正概要
    株価指数先物取引及び株価指数オプション取引の取引時間を変更する。

    1.夜間立会(現在のイブニング・セッション)
    午後4時30分から翌日の午前3時まで(現行当日午後11時30分まで)

    2.J-NETデリバティブ取引
    午前8時20分から午後4時まで及び午後4時30分から翌日の午前3時まで(現行当日午後11時30分まで)

    II.施行日
    平成23年7月19日から施行する。


    無料会員制度について

    情報閲覧スペースについての変更点です。

    もしこのシグナル情報が良い成績が続くような事となってこのままシグナル情報を閲覧される方を増やし続けた時

    市場に何らかの影響が出てくるのではないかと考えました。


    そうなると自分の利益にも影響を及ぼすのではないかと思いました。

    その点を踏まえましてこれ以上の閲覧者を増やす事を止めようと思います。

    私の思い込みかもしれませんが、どうぞご理解下さい。

       
         日経225先物オーバーナイト FBI システムマニア


    無料会員制度について

    休日ですが変更点についてのご説明のため更新いたしました。

    ご覧の通り、会員様専用のシグナル情報閲覧スペースを特設いたしました。

    まずはお問い合わせフォームからこちらに登録の申請をしていただき、当規約に同意していただきます。

    登録が済みましたら閲覧パスワードをお教えいたしますのでそちらからシグナル情報を閲覧して下さい。

    ご不明な点に関しましても、お問い合わせフォームをご利用ください。

         
          日経225先物オーバーナイト FBI システムマニア