FC2ブログ

    スイングトレードの取引方法について NO2

    取引枚数を書き忘れましたので改めて更新します。

    取引枚数ですがラージ1枚~3枚程度が基本とお考え下さい。

    最初のエントリーはラージ1枚となっております。

    残りの枚数の理由としましては追加売り買いをする事が多々有ると
    言う事です。

    小額資金での取引のお方はミニでの取引で資金に合わせた枚数で
    取引する事をお奨め致します。

    くれぐれもご無理な取引はなさらないようお願い致します。

    これは私の場合ですが、証拠金×4倍でラージ1枚の取引を基本と
    しております。

    ミニの場合は10分の1とお考え下さい。

    ご存知とは思いますが証拠金は変動します。

    それと証券会社によって変わってきます。

    以上となります。
     



    スポンサーサイト

    スイングトレードの取引方法について

    簡単にスイングトレードの取引についての説明をさせて頂きます。

    エントリー方法は成り行きと指値の2つとなっております。

    決済方法に付きましても指値と成り行きの2つとなっております。

    指値の場合はロスカットは一定の価格となります。

    利益確定に関しましては10円~50円程度の価格の幅を取らせて
    頂いておりますので始めの利益確定価格に到達した時点でご自身の
    判断での決済をお願い致します。

    尚、成り行き決済の場合はロスカット、利益確定は時価となりますので
    御自身の判断での決済をお願い致します。

    ロスカット、利益確定の変更がある場合は最新情報を更新をさせて頂きます。

    スイングトレードの場合はリアルタイムでの更新となりますが指値の場合は
    寄り引け、オーバーナイトの更新前後に一緒に出せるように考えております。 

    成り行き決済の場合は最新情報を確認されます時間によって価格が変わる
    事が多々ありますのでその点はご了承お願い致します。

    以上です。